伊豆旅行

先日、伊豆に家族で旅行に行ってきました

近場で一泊なので、沖縄に比べて気は楽。。。

IMG_5303.JPG

海を見て、楽しそうに走り回っていました
1歳9カ月になり、動きも早く活発になったため、ほぼおとなしくベビーカーに乗ることが皆無。。。
ベビーカーは物置と化してました

温泉に入ったり、イチゴ狩りをしたり、と新しい体験をたくさんし、とても喜んでいました。

小さい頃から色々出歩いていたつもりですが、ここのところ、色々と意味がわかるようになったので、
反応も新しいものに
と同時に新しい場所への恐怖などもあるようで、最初は躊躇するような様子も見せるように。。。
少しさえたてば大丈夫なのですが、色々考えるようになったんだな、としみじみ

毎日朝から晩まで接しているママと違い、保育園児なので、一緒にいられる時は、
こういう小さい成長にも目を向けていないと!ですね

ちなみにいちご狩り、4歳以下は無料だったのですが、いちご大好き息子は10粒以上食べ(笑)、
帰り揺れるタクシーで若干リバースしておりました

この記事へのコメント