1年を振り返り。。。

IMG_5158.JPG

あっという間に今年も残すところ数日。
更新も滞っている状況ですが、毎日いっぱいいっぱい頑張ってます

息子は相変わらず鼻垂れ小僧で発熱も多いですが、心身ともにとても成長が感じられる
一年でした

この1年間、本当に多くの方々に助けていただき何とかやってこれました
育児を積極的にしてくれ、毎週土曜日は終日息子の世話をしてくれる夫。
息子の病気の時はうちに飛んできてくれる母、義母。
毎日、真摯に息子と向き合ってくれている保育士さん。
週に1度美味しいご飯を作りに来てくれるシルバーさん。
突発休みの時などフォローしてくれる会社のみなさん。
育児や仕事のアドバイスをくれる友人。

そして何より笑顔で小さい体で頑張る息子。

誰一人としてナシでは成り立たない1年でした

誰か感謝する気持ち、それが最も強い1年でした

みんな、ありがとう

この記事へのコメント